体験レッスン

明日、体験レッスンに行ってきます。
先日受けた、派遣講師の体験レッスンではなくて、普通の個人教室の体験レッスンです。
先生と少し電話で話したんですけど、ちょっと厳しそうな人でした。
 
人気ブログランキング
 
どうやら、体験レッスンのはしごをする人がいるらしく、それを警戒されたんですけど、はしごっていうか、本当に自分に合う教室を探しているだけなので、ちょっとどうしたらいいのか迷ってしまいましたが。
 
ここの教室は、夜10時までやっているので、仕事の終わった後でもいけるので、明日夜に行ってみることになりました。
 
そのとき、今まで弾いた曲の楽譜を見せてほしいといわれたので、ザナルカンドにてとかをもっていこうかなと思います。
ゲーム曲ですが、まぁ、ピアノインストとして聴いてもきれいな曲なので…。
 
しかも、目の前で、1〜2曲弾いてくれといわれたので、何を弾こうかなと…。
  
楽譜を見ながら、
・バッパ プレリュード
暗譜で
FF10 ザナルカンドにて
千住明 GLORIA〜希望の光〜
 
中から選ぼうかと思います。
やっぱ、クラシックのほうがウケはいいのだろうか…?